クリスマスツーリング☆

お疲れ様です☆受付/インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

 

年々あるみたいなんですが!

今年初めてクリスマスツーリングに参加しました!

総勢100名以上は圧巻\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさかその一員になれる日がくるとは...すごく嬉しかったです♡

皆さんが手を振ってくれるのが嬉しくて振り過ぎちゃいました(^O^)

写真の中に私もいますよ~さぁどこでしょうか?笑

 

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

楽しいクリスマスを過ごせていたら嬉しいです♪

年末年始がすぐそこに迫っていますが、頑張っていきましょう!

 

◇接骨院の現在の予約状況◇

【12/28(水)】15時~17時.19時~20時

【12/29(木)】診療時間9:00~17:00(休憩なし)

       9時~12時.13時~15時

【12/30(金)】年末年始休業

【12/31(土)】年末年始休業

【1/1(日)】年末年始休業

【1/2(月)】年末年始休業

【1/3(火)】年末年始休業

【1/4(水)】10時~11時     以上の時間が混雑が予想される時間帯になります

当院は患者様一人一人としっかり向き合うために【予約制】とさせて頂いております。

予約時間を15分以上遅れる場合/キャンセルの際は必ずご連絡下さい。

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m