肩凝りの原因☆

こんにちは☆更新が遅れてすみません!

インディバのフェイシャル担当あっちゃんです☆受付は平日11時~15時の間です☆

4月からフェイシャルを始めて今まで以上にインディバに関わる時間が増えました!

フェイシャルはデコルテからさせて頂いているのですが、肩凝りがひどい方の中には肩凝りの原因が肩周りだけでなくデコルテからある人もいらっしゃいます(+o+)

もうすぐ夏...デコルテはなかなかホームケアがしにくい場所なので、ぜひインディバで肩周りを軽くしてデコルテ美人になりましょう♡表情も明るくなりますよ♡

60分.90分コースだと背中からしっかりケアさせて頂きます\(^o^)/

治療もしたいけど、ゆっくりリラックスもしたい...という方は接骨院で治療をしてからフェイシャル、フェイシャルをしてから接骨院での治療でも大丈夫です(^^)

もちろん!お時間が合えばLi*amourからでも同様に予約できます♪

ご予約時にご希望をお伝え下さい!調整させて頂きます☆

 

◇現在の予約状況◇

【6/7(火)】11時~12時.18時半~20時

【6/8(水)】11時~12時

【6/9(木)】10時~12時.15時~16時.18時半~20時

【6/10(金)】11時~12時

【6/11(土)】9時~13時

【6/12(日)】休診日

【6/13(月)】 混雑なし

予約状況についてなのですが、当日の予約が取りづらくなっております(>_<)

ご迷惑をお掛け致しますが、予定が分かり次第早めの予約をお勧めしております!ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m