菜の花マラソン(^^)

こんにちは☆あっちゃんです☆

1/11(日) 菜の花マラソン お疲れ様でしたー!!!!!

天気にも恵まれ、菜の花も池田湖も開聞岳も綺麗でしたよ♪

景色を楽しんでいたのは最初だけでしたが...w

今年は、なんとか目標にしていた完走をすることが出来ました\(^o^)/

あーりんは昨年も完走していたので、今年はタイム更新を目標にしていたんですが...

なんと!!!私が35キロの関門をギリギリ超えている頃に完走していました(゜゜)

私も、次回出る時はタイム更新を狙いたいと思います!!!次回があれば...(笑)

院長は、残念ながらリベンジならず(^_^;)

今年もたくさんの沿道の応援の方に励まされた菜の花マラソンになりました!!!!!

豚汁にわたあめなど、温かくて美味しくてとても嬉しかったです♡

本当にありがとうございました(^^)

走った後は、しっかり身体のメンテナンスをしましょうね★