仕事納め★

こんにちは☆あっちゃんです☆

皆さん、仕事納めはどうでしたか?最大9連休...羨ましいです(笑)

私たちは、今日が仕事納めになります!!!

本日は17時までなのですが、その後大掃除をして一年を締めくくります(^_-)

自分の家の片付けは昨日までにある程度終わらせられたのでよかったです♪

まだ終わってない方は、新年を気持ちよく迎えるために頑張りましょうp(^^)q

 

1/11(日)はいよいよ菜の花マラソンですね!!!

この写真は、2014年の菜の花の時のものです(*^_^*)

2015年も綺麗に咲いていてくれるといいですね♪

接骨院メンバーは完走者があーりんだけだったのでリベンジに燃えていますw

走る皆さん!!!完走目指して頑張りましょうね\(^o^)/

 

今年はまだ終わっていないですが...

2014年はお世話になりました!!!

皆様のおかげで無事3周年目に入ることが出来ました!!!

2015年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは!!!皆さん良いお年をお迎えください♡