ナキCICA(シカ)クリーム(^^)

こんにちは☆接骨院受付/インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

あっという間に6月ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブログの更新がだんだんと少なくなっているので頑張りたいと思います!!!

 

今回ご紹介するのは...日焼け後のケア商品です!!!

日焼け後の肌は、癒えたように見えても再生するまでに多くの時間を要します。

また、再生した皮膚は脆く繊細で、ケアする事が望ましいです。肌の機能が完全ではないために、水分が失われやすく敏感肌のまま、いつまでも痒みが残りがちです。

日焼けの度合いにもよりますが、肌の再生には数週間~数年かかることもあるのです。

日焼けしてしまった後には、適切なケアをお勧め致します。

               NAQI CICA(シカ)クリーム 100ml 3080(税込)

その他にも、様々なケア商品/プロテイン/サポーター等を取り扱っております!!!

どういった商品が自分に合うのか分からないという方お気軽にご相談下さい\(^o^)/

 

◇現在の城西通り接骨院の予約状況◇

【6/7(水)】9時~11時/17時~20時

【6/8(木)】18時~20時

【6/9(金)】19時~20時

【6/10(土)】混雑なし

【6/11(日)】休診日

【6/12(月)】18時~20時

【6/13(火)】10時~12時/19時~20時  以上が混雑が予想される時間帯になります

当院は、患者様一人一人としっかり向き合うため【予約制】とさせて頂いております。

ご予約の時間を15分以上遅れる/キャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

皆様のご理解とご協力をお願い致しますm(__)m