いよいよ明日から!!!

こんにちは☆接骨院受付/インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

明日から4月ですね!!!お花見シーズンになり楽しみです♪

 

フェイシャルメニューでイオン導入を始めます!!!

イオン導入のみでもできますので、ぜひお試し下さい(^^)

 

接骨院では、月初めになりますので保険証の提示をお願い致します☆

新年度になり忙しい方も多いと思いますが、体調管理に気を付けて乗り切りましょう!!!

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【4/1(土)】10時~11時

【4/2(日)】休診日

【4/3(月)】18時~20時

【4/4(火)】9時~12時.19時~20時

【4/5(水)】混雑なし

【4/6(木)】混雑なし

【4/7(金)】混雑なし      以上が混雑が予想される時間帯になります

当院は患者様一人一人としっかり向き合うために【予約制】とさせて頂いております。

予約の時間を15分以上遅れる場合/キャンセルは必ずご連絡下さい。

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m