フェイシャル新メニュー紹介(^^)

こんにちは☆接骨院受付/インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

寒暖差がまだまだありますね((+_+))体調管理に気を付けましょう!!!

 

3月に少しお話したフェイシャルの新メニュー!イオン導入を4月から始めます!

イオン導入なんですが、お肌にはバリア機能という外部から侵入物を角質層より下層に浸透する事を防ぐ働きがあるのですが、そこに微弱な電流を流すことでバリア機能が緩和され、お肌に必要な成分を皮膚の深層まで効果的に送り届けます(^^)

シミ・そばかす・くすみなど気になる方は、インディバと組み合わせて頂くとより一層効果が感じられて透明感のある素肌に近づけると思います♡

4月からは、クレンジングも始めますのでお化粧をして来て頂いても大丈夫です♪

お気軽にお越し下さい\(^o^)/

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【3/27(月)】15時~16時

【3/28(火)】混雑なし

【3/29(水)】17時~18時

【3/30(木)】混雑なし

【3/31(金)】混雑なし

【4/1(土)】混雑なし

【4/2(日)】休診日          以上が混雑が予想される時間帯となります

当院は、患者様一人一人と向き合うために【予約制】とさせて頂いております。

予約の時間を15分以上遅れる場合/キャンセルは必ずご連絡下さい。

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m