3月休診日のお知らせ☆

こんにちは☆接骨院受付/インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

3月になりましたね!!!お花見のシーズン突入です!!!

花粉症の人には大変な時期になりますが、最近は良い花粉症グッズがたくさん

でているので活用して乗り切りましょう\(^o^)/

3月は、20日(月)が祝日休診となりますので、お気を付け下さい!!!

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【3/2(木)】10時~11時

【3/3(金)】17時~19時

【3/4(土)】予約枠が限られていますのでご確認下さい

【3/5(日)】休診日

【3/6(月)】混雑なし

【3/7(火)】混雑なし

【3/8(水)】混雑なし       以上が混雑が予想される時間帯になります

当院は患者様一人一人としっかり向き合うために【予約制】とさせて頂いております。

予約の時間を15分以上遅れる場合/キャンセルは必ずご連絡下さいますよう、

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m