麺や 久次郎!

こんにちは☆接骨院受付/インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

週末に『麺や 久次郎』という最近OPENしたお店に食べに行ったのですが...

ラーメン大、野菜マシマシ、にんにくトッピング、とうがらしなしで注文!

ご覧の通り量が凄かったです!!!

人生初食べきれないかもと思いましたが、ちゃんと食べきりましたよー\(^o^)/

お店の方が1人で食べきれたのは女性では初めてかもとビックリしていました!笑

そのくらい量が多くて食べても食べても減らないんです!!!

14:00まで受付で座席数が少ないので時間に余裕を持って行くのが良いと思います♪

お腹を空かせていくのがオススメですよー(V)o¥o(V)笑

武のタイヨーの踏切近くにありますので、気になる方はぜひ行ってみて下さい!!!

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【2/22(水)】混雑なし

【2/23(木)】臨時休診日

【2/24(金)】19時~20時

【2/25(土)】10時~11時

【2/26(日)】休診日

【2/27(月)】診療時間変更あり

       9:00~12:00/14:00~18:00

【2/28(火)】混雑なし

当院は患者様一人一人と向き合うために『予約制』とさせて頂いております。

予約の時間を15分以上遅れる/キャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m