インディバ研修(^^)

お疲れ様です☆接骨院受付/インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

昨日はインディバの研修を受けに福岡まで行って参りました!!!

お昼は、初めて一蘭のラーメンを食べましたー♡

細麺で少し辛くてあっさりしていて美味しかったです(^^)

 

『健康と美』~プロエステティシャンのあり方~ 講師は 池田 幸枝様

インディバと手技の組み合わせなど色々と勉強になりました!!!

 

おかげさまで今年の4月でフェイシャルを始めて1年になるので、勉強したことを

しっかりと生かせるように頑張りたいと思います\(^o^)/

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【2/17(金)】混雑なし

【2/18(土)】9時~10時

【2/19(日)】休診日

【2/20(月)】17時~18時

【2/21(火)】19時~20時

【2/22(水)】混雑なし

【2/23(木)】臨時休診日

当院は患者様一人一人としっかり向き合うために『予約制』とさせて頂いております。

予約の時間を15分以上遅れる場合/キャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m