スノボ(^^)

こんにちは☆

接骨院受付/インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

 

先日はバイク仲間と五ケ瀬にスノボをしに行ってきました(^^)

行く前は滑れるだろう!という謎の自信があったのですが、なんだかんだで

みんなが上達する中で一番滑れてませんでしたー((+_+))

それでもとても楽しかったので、来年リベンジしたいと思います!!!

これはリフトで登った一番上からの景色!急すぎたので必死で下まで滑りました!

もっと近くにゲレンデがあればいいのになーと思う今日この頃...笑

鹿児島にもっともっと遊ぶ環境が増えていってほしいですね\(^o^)/

良い所があったら教えて下さーい♪

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【2/10(金)】9時~12時.16時~17時.19時時~20時

【2/11(土)】祝日のため休診日

【2/12(日)】休診日

【2/13(月)】10時~12時

【2/14(火)】17時~18時

【2/15(水)】予約枠が限られていますので、ご確認下さい

【2/16(木)】混雑状況なし     以上が混雑が予想される時間帯になります

当院は患者様一人一人と向き合うために『予約制』とさせて頂いております。

予約の時間を15分以上遅れる場合、キャンセルの場合は必ずご連絡頂けますよう、

ご理解とご協力お願い致しますm(_ _)m