たこ焼きパーティー♡

こんにちは☆あっちゃんです☆

12月は何かとイベントが増えて行きますね!予定がいっぱいです!

先日はたこ焼きパーティーしてきました\(^o^)/

右側の小さいのが通常サイズで左の2個は巨大たこ焼き!

色んな物を入れて作ったので凄く楽しかったです☆

オススメは、キムチ/チーズ/ネギ/納豆♪もちろんタコもたくさん入れました♡

お鍋パーティも楽しそう...したい事いっぱい...(笑)

寒さに負けずツーリングも楽しんでいきますよー!!!

冬用のジャケット新調したのでるんるんです(*^_^*)

 

◇現在の接骨院の混雑状況◇

【12/10(土)】9時~10時

【12/11(日)】休診日

【12/12(月)】11時~12時.15時~16時.17時~18時

【12/13(火)】9時~12時

【12/14(水)】混雑なし

【12/15(木)】混雑なし

【12/16(金)】混雑なし

当院は患者様一人一人としっかり向き合うために『予約制』にさせて頂いております。

キャンセルや予約時間を15分以上遅れる場合は必ずご連絡下さい。

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m