いいお天気\(^o^)/

こんにちは☆あっちゃんです☆

水曜日は、姶良にあるイオンヘ初めて行ってきました(^^)

そして初バーガーキング!美味しかったです♪

他にも美味しそうなお店がたくさんでした!また行きたいと思います☆

お天気の良い日はバイクに乗りたくなりますが、最近寒いので凍えそう...

日曜日は福岡にバイク用品を見に行くのでとても楽しみです♪

良い買い物ができたらいいなー\(^o^)/

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【11/26(土)】予約枠が限られていますのでお電話にてご確認下さい

【11/27(日)】休診日

【11/28(月)】9時~10時

【11/29(火)】19時~20時

【11/30(水)】9時~10時.17時~18時

【12/1(木)】混雑なし

【12/2(金)】混雑なし

当院は患者様一人一人としっかり向き合うために『予約制』とさせて頂いています。

予約の時間を15分以上遅れる場合/キャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m