12月のお知らせ!

こんにちは☆受付/インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

土曜日はバイクフォーラムのRSG、日曜日は人吉ツーリングとバイク尽くしでした!

走行距離もやっと10000kmを越え、嬉しかったです♡

これからもたくさん走りたいと思います\(^o^)/

 

早いものでもう12月ですね!毎月言っている気がしますが...笑

ということで、12月の休診日と年末年始のお知らせです(^^)

年末年始の休診日は、12月30日(金)~1月3日(火)

診療開始日は、1月4日(水)となっておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【11/22(火)】19時~20時

【11/23(水)】勤労感謝の日

【11/24(木)】9時~12時.19時~20時

【11/25(金)】混雑なし

【11/26(土)】予約枠が限られていますのでお電話にてご確認下さい

【11/27(日)】休診日

【11/28(月)】混雑なし

当院は、患者様1人1人としっかり向き合うため『予約制』とさせて頂いております。

予約の時間を15分以上遅れる場合、キャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m