筋肉痛(+o+)

こんにちは☆インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

 

ただいま筋肉痛ですwなんでかというと...

日曜日にバトミントンをしたら右肩と臀筋が筋肉痛になりました(+o+)

日頃の運動不足ですね...月に1回と始めて今月で3回目!

する度に筋肉痛の範囲や場所が変わってきて面白いですw

週末はバイクの乗ってばかりなので、運動不足解消にと始めましたが、

月1じゃ筋肉痛にもなりますね((+_+))

筋肉痛が来なくなる様に日々ストレッチや運動を取り入れていきたいと思います!

これから頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

写真はこの間のツーリングで神話の里公園で食べた『ぶたんこ麺』です(^o^)

200円で大盛りにしてちょうど良いくらいの美味しさでしたw

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【8/31(水)】9時~12時.19時~20時

【9/1(木)】10時~12時

【9/2(金)】10時~12時

【9/3(土)】混雑なし

【9/4(日)】休診日

【9/5(月)】混雑なし

【9/6(火)】10時~11時       以上が混雑が予想される時間帯になります

平日の午前中の予約が取りづらくなっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、午前中をご希望の方は早目の予約をお勧めしております。

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m