9月の休診日のお知らせ☆

こんにちは☆インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

もう8月も半ばですね!早いものです!

今年の残暑は結構続きそうとの事なので皆様お気を付け下さい(+o+)

 

9月の休診日のお知らせです(^^)日曜日と祝日がお休みになります!

診療時間等の変更があれば、HP/FBでお知らせ致しますのでご確認下さいm(__)m

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【8/19(金)】15時~16時

【8/20(土)】9時半~10時

【8/21(日)】休診日

【8/22(月)】10時~受付開始

【8/23(火)】10時~11時

【8/24(水)】17時~18時

【8/25(木)】混雑なし

当院は患者様一人一人としっかり向き合うために予約制にさせて頂いております。

予約のある方を優先的に診させて頂いていますので、予約をしないでお越しの場合は待ち時間が掛かる場合がありますのでご了承下さい。