本日より診療開始☆

こんにちは☆インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

お盆休みが終わりましたね!

お休みだった方、お仕事だった方、お疲れ様でした(^^)

バイクで走ったり、花火を見たり、いとこと遊んだり、友達とランチに行ったり、

とても充実した時間を過ごす事が出来ました♡

一つ残念だったのがペルセウス流星群を見られなかった事です(+o+)

また見られる時が来るといいなー♪

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【8/17(水)】9時~11時.19時~20時

【8/18(木)】10時~12時

【8/19(金)】15時~16時

【8/20(土)】混雑なし

【8/21(日)】休診日

【8/22(月)】10時~受付開始

【8/23(火)】10時~11時

8/22は10時~の受付開始になりますのでお気を付け下さい。

電話が繋がりにくい時間帯がありご迷惑をお掛け致しますが、お電話頂いた方は折り返し掛けさせて頂いていますのでご理解をお願い致しますm(__)m