タツノオトシゴ♡

こんにちは☆

インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

日曜日お天気が良かったのでツーリングに行ってきましたー♪

知覧であったピースランと重なって七ツ島周辺は凄いバイクの量でした\(^o^)/

昼食は、初めて行く『四季の膳』というバイキングだったんですが!

古民家を改装したオシャレな空間で色々なお料理が食べられて、とてもよかったです♪

そのあとはタツノオトシゴハウスへ!いっぱい過ぎて凄かったです(゜o゜)

タツノオトシゴは幸運のシンボルと言われていますので、幸せのおすそ分けを♡

画質が悪いですがー(+o+)

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【8/10(水)】混雑なし

【8/11(木)】祝日の為休診

【8/12(金)】9時~9時半.17時~17時半.19時~20時

【8/13(土)】お盆休み

【8/14(日)】休診日

【8/15(月)】お盆休み

【8/16(火)】16時半~17時半

お盆休みがありますので、ご来院の際は確認をお願い致しますm(__)m