ツーリング☆

こんにちは☆

インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

 

昨日は垂水方面へツーリングへ行ってきました♪

朝からいいお天気でツーリング日和だなと思っていたら...

まさかの土砂降り(+o+)止むまで待っていましたが降ったり止んだりだったので出発!

もちろんカッパも持っていなくて、びっしょりでしたー\(^o^)/w

それでも風邪を引かなかったのでよかったです!

この不思議なお天気はいつまで続くのでしょう?(・へ・)

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【7/26(火)】9時~11時.15時~16時.19時~20時

【7/27(水)】9時~11時.17時~19時

【7/28(木)】9時半~12時.19時~20時

【7/29(金)】17時~18時

【7/30(土)】9時~13時 予約枠が限られています

【8/1(日)】休診日

【8/2(月)】混雑なし     以上が混雑が予想される時間帯になります

平日19時以降の予約が取りづらくなっております!

ご迷惑をお掛け致しますが、ご予定が分かり次第早めの予約をお願い致しますm(__)m