8月休診日のお知らせ☆

こんにちは☆

インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

 

ついに!ついに!

先日、梅雨明けしましたね\(^o^)/

まだまだ安定しないお天気ですが、ジメジメした暑さから一気に本格的な暑さに変わったように思います!

ニュースでも熱中症になっている方が多いので、水分補給をしっかりして少しでも身体がキツイと感じたら日陰など涼しい場所で休憩を取るようにしましょう!

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【7/22(金)】9時~12時.15時~16時.19時~20時

【7/23(土)】臨時休診日

【7/24(日)】休診日

【7/25(月)】9時~10時.19時~20時

【7/26(火)】15時~16時

【7/27(水)】10時~11時.18時~19時

【7/28(木)】10時~12時

当日の予約が取りづらくなっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、予定が分かり次第早めの予約をお勧めしております。

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m