海が綺麗!!!

こんにちは☆

インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

明日は臨時の休診日になりますので、お気を付け下さい!

日曜日は南薩方面に走ってきました(^^)手前の4台です☆

他にもバイクの方がたくさんいましたー\(^o^)/

お天気も良く、海沿いは景色も綺麗でとても楽しかったです♡

海で少し遊んで、お昼は笠沙恵比寿で海鮮丼を食べて充実でした♪

今週末は運動不足を解消するためにバトミントンをしてきます!(笑)

台風が接近しているみたいなので、気を付けましょう!

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【7/7(木)】臨時休診日

【7/8(金)】9時~12時.19時~20時

【7/9(土)】9時~13時

【7/10(日)】休診日

【7/11(月)】18時半~20時

【7/12(火)】9時半~12時

【7/13(水)】混雑なし

明日7/7(木)は、臨時休診日になります。お気を付け下さい!

当日の予約がとりづらくなっておりますので、前日までの予約をお勧め致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m