快晴ツーリング☀

こんにちは☆

インディバでのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

更新が遅くなり、すみません!

もう7月ですね!早い!7月もツーリングたくさんです!

6/26(日)!バイクフォーラムさん企画のツーリング行ってきました!

久々の快晴の中、蒲生にある心地庵さんでピザ焼き体験をして、大楠を見に八幡神社へ行き伊牟田池でゆっくり(^^)充実でした♡

ピザは自分で焼いたのもあって美味しさ倍増!一人一枚ずつなのでシェアしながら!

Mサイズ2200円で前菜とデザート付き♡ペロッと食べられますよ(^o^)

距離的には短かったものの休憩を取りながらゆっくり走る事が出来てよかったです♡

明日はお天気が良さそうので、南薩方面を走ろうかと計画中☆

週末はほぼバイクに乗ってる気がするあっちゃんでした...(笑)

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【7/3(日)】休診日

【7/4(月)】17時~17時半.18時半~20時

【7/5(火)】10時~12時

【7/6(水)】18時~20時

【7/7(木)】臨時休診日

【7/8(金)】9時~10時.19時~20時

【7/9(土)】11時~11時半     以上が混雑が予想される時間帯になります

7/7(木)は臨時休診日となりますので、お気を付け下さい!

当日の予約が取りづらくなっておりますので、大会等で調整などが必要な方は、早めの予約をお勧めしております(^^)インディバをご希望の方は前日より2~3日前がいい場合がありますので、ご相談下さい☆ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m