楽しみ\(^o^)/

こんにちは☆

インディバのフェイシャル担当のあっちゃんです☆

 

先週はおばあちゃん家で田植えでしたー!

泥の感触が久しぶりで少しテンションが上がりながら頑張りました(^^)笑

そして!明日は待ちに待ったツーリング♪

お天気も心配でしたが...曇り後晴れ♡

久々にお天気の中を走れそうです\(^o^)/

時々急に降り出したり、風が強かったりするので外出の際は気を付けましょう!

 

◇現在の接骨院の予約状況◇

【6/27(月)】10時~12時.18時半~20時

【6/28(火)】10時~12時.15時~16時

【6/29(水)】15時~16時.17時~20時

【6/30(木)】17時~20時

【7/1(金)】9時~12時

【7/2(土)】混雑なし

【7/3(日)】休診日     以上が混雑が予想される時間帯になります

当日と土曜日の予約がとりづらくなっております。

大会などで至急調整が必要な方は予定が分かり次第早めの予約をお願い致します。

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m