インディバについて...

こんにちは☆あっちゃんです☆

変なお天気が続きますね(>_<)体調を崩さないように気を付けましょう!

日曜日だけ曇りのち晴れ♡バイクの予定はないですが晴れてたら嬉しい週末(^^)

 

インディバについて改めてご紹介(^^)

今回は、レシスティブモード(レス)とキャパシティブモード(キャパ)の違いについて簡単にご説明します( ..)φ 左側がレス、右側がキャパです。

・レスは、インディバの特徴である深部加温に適したモードになります。

 全身の血行促進や冷えの改善が期待でき、内臓脂肪燃焼促進にも効果的です。

・キャパは、皮膚・浅い組織に働きかけるモードになります。

 術後のケアとしてのダウンタイムの短縮、傷口の早期回復、セルライトケアや筋肉等の緩和に効果的です。

治療の際にどちらが使われているのか気にしてみるのも楽しいかも(^o^)

寒い時期には治療で使いつつ、深部加温を高めてみてはいかがでしょうか?♡

 

◇現在の予約状況◇

【2/18(木)】11時~12時  混雑

【2/19(金)】19時~20時  混雑

【2/20(土)】10時半~11時 混雑

当日でも予約状況によってご案内できますので、確認のお電話をお願い致します。

混雑状況によって予約の方のみをご案内している場合がありますので、ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m