駐車場のご案内( ..)φ

こんにちは☆あっちゃんです☆

駐車場について改めてご案内とお願いです(^^)

当院の横と当院の裏通りにあるコインパーキングをご案内しているのですが、当院の横に停める際は大通り側の①と②へ駐車をお願い致します。

コインパーキングご利用の際は駐車証明書が必要になりますので、最初に清算機より発券して受付時にご提示下さい。治療時間分の料金をお渡し致します。

こちらのコインパーキングが満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用下さい。

その際も駐車証明書をお願い致します。発券できない場合は受付にお伝え下さい。

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m

 

◇現在の予約状況◇

【2/10(水)】15時~16時半.19時~20時       混雑 

【2/11(木)】休診日

【2/12(金)】11時~11時半.16時半~18時      空き

【2/13(土)】9時~9時半.11時~13時           混雑

2/11(木)は祝日の為、休診になりますので来院の際はお気を付け下さい。

勝手ながら2/12(金)は予約枠に限りがありますので、空き時間をご案内しています。

当日でも予約状況によってご案内できますので、確認のお電話をお願い致します。

混雑状況によって予約の方のみをご案内している場合がありますので、ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m