工事中<(_ _)>

こんにちは☆あっちゃんです☆

写真はコインパーキングの入口から緒方商店さんに向けて撮ったものです!

いまこの区間は工事で交通規制がかかっています!

緒方商店さんの交差点に警備員さんがいますが、タイムズの駐車場には入れますので、警備員さんに止められた際は一言お伝え頂けるとスムーズに案内して下さると思います。ご協力をお願い致します。案内の看板も出ています!

そのまま接骨院の駐車場へも駐車も大丈夫ですよ(^_-)-☆

工事期間は、9/8~11/30の間で予定しているそうです。

時間帯は、9:00~16:00までとなっておりますので、お気を付け下さい(^^)

ご迷惑をお掛け致しますが、工事期間中はよろしくお願い致します!