バイク乗りの方必見!!!

こんにちは☆あっちゃんです☆

前々から言っていたバイクの大型の免許を取りに通い始めました(^^)

日曜日はあいにくの雨でしたが、無事にバイクも起こせて、転ぶことなく実車を終える事が出来たので一安心!!!念願の大型免許なので頑張りたいと思います♡


バイク乗りの皆さん!!!

バイクに乗っている時、長距離ツーリング後などにクラッチを握る手が辛くなったりしませんか???私は、なることがあります(^_^;)

そういう時は、テーピングをしたら楽になりますよ\(^o^)/

今回、院長に貼ってもらったこのテーピングがいましっくりきています♪

指にそって貼っているので安定感が違います!!!

気になる方、試したみたいという方はお気軽にスタッフまで(^_-)-☆