桜島(>_<)

こんにちは☆あっちゃんです☆

最近、ニュースで桜島が話題になっていますね(・_・;)

今日は噴火もしたみたいです(>_<)

安全のため22日を予定していた錦江湾サマーナイトも中止になりました(+_+)

行く予定だった方も多いのではないでしょうか?

私も花火を見るのを楽しみにしていたので残念です(ToT)

お家からでも遠目で花火を楽しめるんですよ~♪小っちゃいですが(笑)


8月も半ばを過ぎましたね(..)

少し早いですが、9月の休診日が決まりましたのでお知らせです☆

3日(木) と 21日(月)~23日(水) になります!

8月に続き連休でご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m