昭和の日(^_^)

◇お知らせ◇

いままで毎月25日に発行していたおたよりが毎月15日発行に変わります!

表はスタッフ欄があって、裏は接骨院とLi*amourに関するお知らせが載っています!

告知などもするので、ぜひ隅々までチェックしてくださいねヽ(^o^)丿

こんにちは☆あっちゃんです☆

写真は、暑くて玄関のタイルに寝ている愛犬ももです(^^)笑

 

昨日は祝日でしたね!

みなさんいかがお過ごしでしたかー?

お天気がよかったので出掛けた人も多いのではないでしょうか(*^_^*)

私は、ゆっくりしてましたー♪

 

もうすぐGW~♪

早い人はもうGWを満喫中ですね!!!!!

休みの取り方次第で最大12連休らしいです\(◎o◎)/羨ましい!!!!!

 

接骨院 と Li*amour は、5/4.5.6日はお休みになります( ..)φ

基本的にカレンダー通りのお休みなのですが、5月はその他に12日が休診日となっておりますので来院の際はお気を付け下さいm(_ _)m

 

GW中、楽しめるようにケガに気を付けて今日も頑張りましょう(^_-)-☆