3月のおたより( ..)φ

◇接骨院からのお知らせ◇

3月からKTテープが値上がりすることになりました。

それに伴いテーピングの料金も変更になりますので、よろしくお願い致します。

テーピング 1枚 ¥100 → ¥120

5枚     ¥800 → ¥920

15枚    ¥2380 → \2380

 150枚 ¥12960 → ¥14910


こんにちは☆あっちゃんです☆


3月のおたよりできました!!!!!

今回からは、併設のLi*amourでもお配りしますよー♡


最近の私は暖かくなってきたので、バイクに乗りたくて仕方ないです(゜-゜)

今後のあっちゃんのコーナーは、バイクの話題ばかりになるでしょう...(笑)


毎月受付でお配りしますが!!!

待合室・ウォーターベットの壁に設置してますので、ぜひご覧ください♪


朝夕、寒暖差があるので体調に気を付けて3月を迎えましょうヽ(^o^)丿