またまた3連休♡

こんにちは☆あっちゃんです☆

この度9/20~9/22で大阪旅行に行ってきましたー!!!

私は乗り物に弱いので、久々の飛行機に緊張しましたが(^_^;)

離着陸時の浮遊感も大丈夫でした♪

乗る時間も短かったので酔わずに乗ることが出来て本当に良かったです(^O^)

道頓堀川行ってみたらまさかのグリコが工事中で綾瀬はるかにw

一瞬ここ道頓堀???ってなりましたw

他にも梅田スカイビルから夜景を見たり海遊館に行って癒されたり...

とっても楽しいひとときでした(^^)♡

大阪は駅が広くて迷いますね(+_+)

改札ひとつ違うだけで思った所と違う場所に出て行きたい場所に遠回りになったりと大冒険でしたw

海外からの方も多くて色んな言葉があふれてて関西弁をあんまり聞く事ができなくて残念でしたが、リフレッシュできたのでお仕事頑張ります\(^o^)/

お休みありがとうございました♡