ご無沙汰してました(^^)

お久しぶりです!!!あっちゃんです☆

最近、朝夕涼しくなりつつありますね(^^)

今日は今年最後のスーパームーンの日ですよ(^o^)

天気がいいのですごく綺麗なはず!!!今夜はぜひ夜空を見上げて下さいね♡

 

以前からバイクの話をしていたのですが...

ついに!!!買っちゃいました!!!

日曜日に納車だったのでまだ少ししか乗れていませんが(..)

自動車学校のバイクと違い、このバイクは足着きばっちりですよ♡

自動車学校は、片足しか着かなかったなー懐かしー(笑)

これから涼しくなってくるので、あまり寒くならないうちに

たくさん乗って、いままで乗れてなかった分の走りの感覚を

思い出したいと思います♬

色々お話を聞かせてくれた方々!!!本当にありがとうございました!!!

これから事故などに気を付けて安全に乗って行こうと思います(*^_^*)

 

本当は乗ってる写真もあるんですが、恥ずかしいのでバイクのみの写真を(笑)