もうすぐ1周年(^^)

こんばんは♪あっちゃんです☆


城西通り接骨院も去年の11月に開業してもうすぐ1年になろうとしています!!!

去年の今頃は開業の準備で制服を決めたり買い物に行ったりなんだか懐かしいです(笑)

 

1ヶ月過ぎるごとに短く感じるねとあーりんと話していましたが、

気付けば1年...

そう考えると長いですね\(◎o◎)/!

 

たくさんの患者さんとも出逢えていろんなお話ができて感謝・感謝です♪

これからもみんなで頑張っていきますので、城西通り接骨院をよろしくお願いします♡

 

院内のプロフィールも変えていく予定なのでお楽しみに(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Karey Stribling (木曜日, 02 2月 2017 00:07)


    Heya i am for the first time here. I found this board and I find It really useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and aid others like you helped me.