トライアスロン☆

こんにちは♪あっちゃんです(^_-)-☆

待合室に新たにトライアスロンの本が追加されました!!!

最近、スポーツ関係の方の来院が増え、インディバが活躍しています(^^)/

治療だけではなく、レース後のお体のメンテナンスでもぜひいらして下さいね♡

 

 

今回、紹介するのはトライアスロン☆

トライアスロンは知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

水泳→自転車→ランニングの順番で行う競技です。

実際に参加された方のお話を聞くと...

私にとっては想像できない程に過酷ですごい競技(゜-゜)

でも、話されている時の表情を見ると楽しそうで、それだけ魅力のあるスポーツだからこそ皆さんが熱中してしているんだなと思いました!!!

私も皆さんみたいに何か熱中できる趣味が欲しいです(/_;)

実は...いま密かにボルダリングに挑戦してみようと思っているので、挑戦後の更新を楽しみにしていて下さい\(^o^)/笑