インディバのおかげさまですヽ(^o^)丿

こんばんは、かっきー院長ですヽ(^o^)丿

今日は開業準備からお世話になりっぱなしの銀行のご担当様がいらっしゃいました。
接骨院に来るということはお怪我をされているので喜ばしいことではありませんが…。
ただ準備段階から当院の主戦力「インディバ HCR-801」を一度受けていただきたいと思っておりました。しかし気分は「査定されてる!?…ww」

導入にあたり話していたことが「ビッグマウス」にならないようにやや緊張しました。

一般的になかかなアプローチしにくい部位でしたが成功だったようです。

治療効果もまずまずでしたので「早期回復」「早期復帰」が出来そうでした。

 

ところで「インディバ・アクティブ」は今まで「経験・研究したこと」と「独自のアイディア」で治療の概念を変えていきます。これから開業する方や治療の幅を広げたい方、ご興味のある方はご一報ください!

 

facebook 城西通り接骨院
https://www.facebook.com/jousei.st.sekkotsu