-------------------------------

 

facebookもしているので

ぜひご覧下さい♡

 

Facebook 『Li*Amour』

Facebook 城西通り接骨院

 

-------------------------------

◇インディバ 出会い編

お問い合わせの多い「インディバ・アクティブセラピー」についてです。

 

そもそも、この「インディバ」との出会いは2年前。

ヨーロッパの自転車レース界で活躍されているマッサー中野 喜文さんとTwitterで繋がったところからです。

ミーハーな私は「すげー人と繋がってしまった~^^!!」と勝手に喜んでましたw

 

その中野さんが使っている機械が「インディバ」でした。

世界最高峰のツール・ド・フランスにも参戦してるトップチーム リクイガス→アスタナ(来季よりサクソバンク)で、選手のコンディショニングを担当されておられます(マッサー)

 

それから「インディバ」とは何ぞや?・・・と調べまくりました。

「ヨーロッパのトップアスリートの間で愛用されていること」や「これまでにない治療スタイル」で施術者のさまざまな可能性が引き出せるという画期的な医療機器であることが・・・@@:

 

開業するときには是非という気持ちで、インディバ・ジャパン社様に資料請求のメールを致しました。

 

インディバ社の営業マン 宮本さんからすぐお電話が。。。

自分のしたい治療スタイルやインディバの概要など小一時間お話しして、「開業するときにはコイツしかない!!」という気持ちを勝手に温めておりました。

 

その後、開業の話しが進んで今年の7月に東京で体験。

当日、マッサー中野さんにお会いしてちゃっかり2ショットw

世界で活躍されている方なので日本にいらっしゃるときに会えてラッキーですした^^

 

インディバ・ジャパン社 山口会長ともお会いして気持ちが高まります。

 

そして鹿児島初導入、平成24年11月1日 城西通り接骨院を開業いたしました。

 

このインディバのキャッチフレーズは「目指せ 体内温暖化」

鹿児島は南国ですがもっとHOTに出来ると思います。

 

ところでインディバ・ジャパン社 山口会長は先ごろ本をお出しになりました。
「出会いの大切さ」がよくわかりますよ。

待合ルームにも置かせて頂いてますので手に取ってみてください^^

 

「温熱機器 インディバの美容・医療革命」~創始者・山口 祐司の悔みなき人生~