明けましておめでとうございます!!!

29日は同じ時期に開業したグリーンビレッジの方と一緒に忘年会をしました(^^)

他にもお世話になった方々と一緒にできたのでよかったです♡

初めての方もいましたが、料理もお酒も美味しくて話がはずみました♬

ビンゴゲームも周りのお客さんをまき込んですごく楽しかった(笑)

協力してくれた天手古舞の大将と従業員の皆さん、本当にありがとうございました!!!

あと騒々しくてすみませんでした(_ _)汗

 

写真は、城西通り接骨院とグリーンビレッジの先生方です($・・)/~~~

せっかくの記念なので大きくしてみました(*>U<*)

 

昨年の11月に開業して、たくさんの方々にお逢いできてとっても嬉しかったです☆

今年も城西通り接骨院一同、患者さん達をたくさん笑顔にできるように、

さらに精進してまいりますのでよろしくお願いします!!!

 

遅くなりましたが...

今年が皆さんにとって健康でいい年になりますようにm(__)m